満足度地域 №1

Q.確実に禁煙車に乗るにはどうしたらいいですか?
A.旭タクシーは全車両が禁煙車で運行しております。
熊本県タクシー協会に所属するタクシーは、 21年4月より全て禁煙車となりました。
御理解と御協力をよろしくお願い致します。

Q.タクシーで使えるクレジットカードの種類を教えてください。
A.現在旭タクシーでは、各種クレジットカードをご利用いただけます。
詳しくはコチラ>>

Q.車内に忘れ物をしてしまったのですがどうしたらいいの?
A.全車両の忘れ物は、コールセンターへ届くようになっておりますので
お気軽にお問い合わせください。

Q. 旅行プランなども相談できますか?
A. はい、お気軽にお申し付けください。
旭タクシーには、旅行をコーディネイトするベテランの営業スタッフがおります。 旅先での観光、おすすめの宿、スケジュールなど、最適な計画をお手伝いいたします。また、観光コースのご用意もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
詳しくはコチラ>>

Q. 車イスのまま乗車可能なタクシーはありますか?
A. 福祉タクシーをご用意しております。
料金は、普通車タクシーと一緒で車イスのままでご乗車出来、付き添いの方も1名ご乗車できます。 ご自宅までお迎え可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
詳しくはコチラ>>

Q. 毎回住所の説明が面倒
A. 旭タクシーではお迎え先登録システムを導入しております。
ご登録には一切費用がかからない上、一回のご登録で時間と台数だけでタクシーをお気軽に利用できます。
詳しくはコチラ>>